Tuesday, November 30, 2010

かんしゃさいの休み

かんしゃさいの休み、うちにかえりました。PhoenixのArizonaにしんでいます。 十一ごろりょこうをしました。私のかぞくはしあわせでした。
木曜日に、たくさんたべものを飲みました!にくを食べませんでした。私のかぞくはさいしょくしゅぎしゃ(vegetarian)です。母をてつだう。食べものをおいしでした!
金曜日にしゅくだいをしました。じんるいがくのエッセイをかきました。えっさいはむずかしくて、つまらないでした。
土曜日にスミス大学にかえりました。
かんしゃさいの休みはいいでした!

3 comments:

  1. アリゾナの天気はどうでしたか。

    ReplyDelete
  2. ぜんぜんアリゾナに行きませんでした。毎日天気はあついですか?
    ときどきあつくないですか?

    ReplyDelete
  3. 私もあまりにくを食べました。Ethnographyをかきましたか。

    ReplyDelete