Sunday, September 25, 2011

一番週

日本語と日本語の文学とえんげきの歴史と「Modern Canadian Theatre」です。そのクラスはちょっと上のクラスですが、とらなくちゃいけません。
日本語のクラスはむずかしい(日本語のクラスは私のおじりをいつもけています)でも、おもしろいですよ。でも、一番おもしろいクラスは日本語の文学です。
私たちはあすか時代からへいあん時代までの文学を勉強します。Science Fictionクラブと QuidditchクラブとさざなみクラブとBoffingクラブをするので楽しいですよ。アルバイトで働くので、いつもちょっとストレスです。とにかく、アリゾナはすずしくなったそうですね。
じゃまたね!

2 comments:

  1. 日本語は難しいですね!でも、頑張って下さい!私もアメリカで日本語を勉強して、今日本にいます。ものすごく面白い国です!

    ReplyDelete
  2. ストレスをしない、ベルちゃん!楽しい物をします。私はあなたのSSFFSの図書館のhoursに行きますね。

    ReplyDelete