Monday, January 30, 2012

Aspirations


今学期、日本語で読むと話すをよるになりたい。夏までに全部日本語まんがをよみたい。今学期の宿題がとてもむずかしいから、私ときゅせいは毎夜にギレット家で勉強することにしている。みなさんはようこそから,勉強するきょうみがあって、コッメントください。きのう、Associated Kyoto Programのせっけんがあった。いつも、私のゆめで日本に行く。AKPに私に選べてほし!

4 comments:

  1. AKPのインタビューはどうでしたか?クラスメートとスタディーセッションをしていますか?いいアイデアですね。みんなでがんばって、日本語をもっと上手になりましょう!!

    ReplyDelete
  2. 日本が頑張ってますか?この間メイルを送りましたが届いていますか?
    にほんごが上手になるように、お祈りしています。

    ReplyDelete
  3. いい抱負ですよ!も、今、AKPに行くになった。^_^

    ReplyDelete
  4. AKPと日本に行くことのためによくがんばって!たぶん来年私も日本に住んだら一緒にカラオケなどしてみようね。

    ReplyDelete