Thursday, October 14, 2010

Fall Break!

あきやすみ、私はBostonのMassachusettsにいきました。
イサベルのともだちはBostonにもいきました。
金曜日は五時にいきました。
土曜日はHarvard Squareでみました。かいものに本の日本語をかいました。
日曜日はともだちのダニヤをあいました。すいぞくかんでいきました。私はしゃしんのさかなをたくさんとりました!ばんごはんをたかいたべました。
月曜日はうちでまちました。にほんごをべんきょうしました。
火曜日は十二時にスミスにかえりました。

さかな!

さかなたくさん!

6 comments:

  1. ボストンに、へんなさかながいますね〜!きれいなさかなもいますね!

    ReplyDelete
  2. Harvard Squareで人おみましたか。 月曜日にわたしも日本ごおべんきょうした。

    ReplyDelete
  3. そのあおいのさかながきれいでしたね〜!”ドリ”です。すいぞくかんはどこでしたか。おもしろいでしたか。

    ReplyDelete
  4. さかなはしゃしんの中をたべましたか。

    ReplyDelete
  5. わたしもボストンににいきました。Harvard Squareにhot chocolateカフェがあります。おいしい~

    ReplyDelete
  6. さかなわきれいですね~!

    ReplyDelete