Tuesday, October 26, 2010

Parent's Weekend

しゅうまつ、はははスミスだいがくにきました。いいあいました。ともだちもきました。
私のへやはともだちをねました。ホテルはははをねました。
金曜日に、天気さむかったです。ははとともだちはさむい天気きらいでした。私とははとともだちはnoodles食べました。
土曜日に、私とははとともだちはスミスだいがくで行きました。ひろごはんは、Jazz Brunchを食べました。こんばんは、うちでえいがのThe Men Who Stare At Goatsをみました。
日曜日に、downtownでかいものをしました。私はたかいうわぎかいました。
月曜日に、アリゾナへははとともだちをかいました。

3 comments:

  1. いい、金曜日に天気はじょうさむかったでしたね〜。
    ヌドスでなに食べものを食べましたか。ヌドスの食べものはとてもおしいですね〜。

    ReplyDelete
  2. 土曜日に私もJazz Brunchを食べました。なん時に行きましたか。おいしかったですね。

    ReplyDelete
  3. 私の両親は来ませんでした。しかし、ユメス学生の高校時代の友人が訪問しました。素晴らしい時間を過ごして良かったです。

    ReplyDelete